東方神起―LOVE☆YOU
TVXQが好きです^^やっぱカリスマじゃなきゃ!! 高2-Gの6番です☆


プロフィール


すみれ

Author:すみれ
birthday-----H3 4.5.
(もなみ氏と双子!笑
しかも同じクラスで二人で
クラス委員☆)

live-----東京都ジェジュン

age-----高②17才

love-----ジュンちゃん
(ジュンシムもきた(・∀・)!)
東方神起~☆☆

like-----SS501,
FT Island,シナ,
Super Jnior,
天上智喜,
PARAN,ユンナ,
ソン・ホヨン様!笑etc...

女子校5年目のかわいそうな子!(・∀・)b
辛い食べ物とk-popが大好きです^^



メッセージロボ




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




センイル


*script by KT*


カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード




ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.13  またもや…\(゜□゜)/ <<12:46


おひさしぶりです!!!

東方神起3rd LIVE TOUR-T-も無事終わって\(^_^)/ばんざーい
台湾での“O”コンサもうまくいったみたいだし!

7月23日に新しいシングル発売もきまって…バラードなんですねぇ(^O^)♪

うちは夏ならポップチューンがいいんですけどorz

いいことたくさん!!!お金もたくさん!!!!爆

まっとにかく応援していきましょー!!

それで…また入院してます(;_;)

昨日右膝の靱帯を手術して、今は少しずつ元気に回復中(^ω^)

3週間ほどホスピタル生活です( ̄□ ̄;)!!

ただでさえブログ更新しない私なので、正直まずいなーって思ってます(-.-;)

いろんな方のブログみて、自分もたくさんの人に見てもらえるようなブログにしていこうと思います(^-^)/
まずはなるべく更新、チング作りから!

No.45 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.19  タイトルなし <<23:45


レポです!
PCがめんどいので携帯から

横浜一日目
オープニングの映像があって、(とりあえずかっこいい・)
衣装は黒のコートにグラサン中は上下シルバーで袖なし。割とぴったりな衣装だからジェジュンとかチャンミンの乳首がww
①TRICK
②NO PAIN NO GAIN
③Choosey Lover
トーク(最初の挨拶的な)
④Song for you
⑤You're my miracle
バンドによる演奏(今回は生バンドでした!)
⑥NO?
⑦DARKNESS EYES
⑧Purple Line
映像(勿論メンバーでてます)
衣装はそれぞれ違って全体的にオフホワイト!
⑨ハルダル-Day moon-
⑩Lovin'you
トークなべあつとかエドはるみのマネとか沢山してた!
⑪Forever Love
映像←タップ系の・・・
衣装は金色の袖なしのベストに黒のパンツ…ジュンスにはしっぽがついてた!
⑫CLAP!!
⑬Ride on
⑭Rainbow
⑮明日は来るから
ダンサーさんのパフォーマンス
衣装は黒に白線が入ってる袖なしのジャケットとベージュのパンツー。
⑯LAST ANGEL
⑰SHINE(途中まででメドレーっぽいかんじで次の曲につながったよ)
⑱Some body to Love
⑲High time
⑳Rising sun
アンコール
衣装は黒のツアーTシャツにジーンズ!Tシャツのロゴにラインストーンがっ!
(21)Summer Dream
トーク、新曲紹介
(22)Beautiful you
(なんかブルースというかR&B的な感じでした!かっこいいです)
少しトーク(最後です的な)
(23)Together(みんなで歌う!チャンミンの踊ってる時のノリが面白かった!)
(24)Love in the Ice
ありがとうー!!とかお辞儀したりして退場
ビギステで約束したようにチャンミンが最後にはけてたよ~!
んで、エンディングの映像でBGMがkissしたままさよならだったよー。
レポというか流れになっちゃったんだけど・・


No.44 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.10  お知らせ!! <<11:51


全然更新できなくてすいません!!!
もとから更新できないのに、膝を怪我してしまい今日からちょっと入院です

でも、病気じゃないのでいたってヒマです。笑

大げさだなーとか思いますが、退院したら更新します

3rdライブも近いし、みんなで盛り上げていきたいです
では

No.43 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2008.02.02  江ノ島日記(´ω`) <<18:11


おひさしぶりです!!!!
ついつい更新を怠ってしまって申し訳ないです

2月1日に江ノ島に行きました!

それでT完成記念のぷち旅行で㌧達も江ノ島にいってきたので、
キャプも含めて追記から~


←and more
No.42 / 東方神起 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.19  うぇい!!! <<22:54


こんばんwあ←あれ??笑
電車現象起きてますキタよね。うん。
とりあえず今日はバトンだけ~(部活つかれたねん´・ω・`)
まぁ生きてるかどうかはすみれ的リあるにあるので
バトンはユチョンのなつきから回ってきました~笑
追記にgogo!!



←and more
No.41 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home Next>>
